ロンダ・ラウジーの元カレと元上司はやっぱりそりが合わない? デイナ・ホワイト vs ブレンダン・ショーブ
俺は格闘技を知っているぜ的な口調で語ってしまうため日頃から余計なひと言がもとで炎上を起こしている元UFCファイターのブレンダン・ショーブ。
今回シャーブはUFCのライジングスターのひとりである元キックボクサーのイスラエル・アデサンヤの打撃を酷評したとしてイスラエルから反論されるだけでなくUFC代表のデイナ・ホワイトからもボロクソに叩かれています。
ショーブは、
「ボクシングやキックボクシングから来た奴にはついハイレベルな打撃を期待してしまう輩がいるがそもそもMMAの打撃とボクシングやキックボクシングの打撃とでは距離感、コンビネーション、ヘッドムーブメントなど大きな違いがある。同じ格闘技でもは全く違うスポーツなんだ。だから俺は彼らに期待していない。」とコメント。
この発言に対してイスラエルがすぐさま反論。
「俺にはとてもビックリするだろう。」
さらにデイナ・ホワイトがイスラエルを援護射撃。
「このアホがMMAの何を知っているというんだ。イスラエル。こんなアホに構う必要なんてない。時間の無駄だ。こいつが知っている事と言えばノックアウトされる方法ぐらいだろう。UFCで6勝5敗だった男だ。こいつの話に耳を傾ける必要なんてない。」
しかしこれに対してショーブは
「イスラエル。彼はとても正しい事を言っている。俺はMMAの経験がないこの太ったハゲの言う事に従っていた。お前もそうすればいい。デイナ。お前はモンスターだ。俺はイスラエルの事を言ったわけではない。MMAの経験が少ない状態でUFCやメジャー団体に挑戦するグーカン・サキについて言ったんだ。イスラエルはサキとは違う。彼がUFCに登場した時彼のMMAの経験は豊富だった。」
とヒートアップ。
ロンダ・ラウジーの元カレと元上司はやっぱりそりが合わないのでしょうか。
https://themaclife.com/featured-posts/dana-white-blasts-brendan-schaub/
コメント
コメントを投稿