オスカー・デ・ラ・ホーヤ「俺はコナー・マクレガ―を2ラウンドで倒す事が出来る。コナーがキングである事に間違いはない。本当の事を言おう。彼は俺をボコボコにするかもしれない。ただ一つ言える事は俺たちはリングで戦うべきだ」


2009年に現役を引退し現在はボクシングプロモーターとして活躍しているオスカー・デ・ラ・ホーヤですが、ここ数年格闘技界を賑わしている男の為であれば現役に復活する意思を持っている事を明らかにしました。

「俺はまだまだリングで戦えることは出来る。闘志はまだ残っているし密かにトレーニングも続けている。昔よりもスピードにもパンチにも磨きがかかっていると思っている。コナー・マクレガ―の事は2ラウンドで倒すことが出来るだろう。俺はコナーの為なら復帰するつもりだ。

言うまでもなくコナーがキングな事に間違いはない。本当の事を言おう。彼は俺をボコボコにするかもしれない。もしかするとそうならないかもしれない。ただ一つ言える事は俺たちはリングで戦うべきだという事だ。」

つい3か月前まではフロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガ―戦をサーカス扱いしていたデラホーヤですが、この心変わりは一体何があったんでしょうか?

https://www.mmafighting.com/2017/11/13/16645748/oscar-de-la-hoya-says-hes-been-secretly-training-and-could-beat-conor-mcgregor-in-two-rounds

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?