マット・ミトリオン「今年中にはタイトルマッチを戦いたい。トーナメントはとても面白いアイディアだと思うが、もし俺にも参加して欲しいのであれば交渉が必要になってくる。」


「今年中にはタイトルマッチを戦いたい。もう若くないし残された時間は限られている。ファンも俺の試合に期待している。来年まで待つことになるのであれば、それはそれで仕方ないと思うが、少なくとも来年初旬にはタイトルマッチをしたい。

その後ヘビー級トーナメントを開催して勝った者が俺に挑戦してくればいい。俺はタイトルマッチの権利は得たものだと思っている。もしタイトルマッチが叶わないのであればとても驚くだろう。

ただもし俺にトーナメントに参加して欲しいのであれば交渉が必要になってくる。別に俺はトーナメント参加を渋っているわけではない。とても面白いアイディアだと思っている。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/exclusive-interviews/matt-mitrione-discusses-possible-bellator-heavyweight-title-tournament/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?