カブ・スワンソン、スタイプ・ミオシッチ、クリス・サイボーグらがフロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦に便乗へ

Stipe Miocic wants to fight on Mayweather vs. McGregor card

本日正式にフロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦の開催が発表されましたが、早速アンダーカードに出場したいファイター達がSNS上でアピールを始めています。

以前はロイ・ジョーンズ・ジュニアやアンデウソン・シウバが積極的にアピールしていましたが、最近はめっきり話題にならなくなっていました。

現在積極的にアピールしているのは、カブ・スワンソン、スタイプ・ミオシッチ、クリス・サイボーグらです。

「CubSwanson」の画像検索結果
カブ・スワンソン

「すでにUFCには俺のアイディアを伝えている。ポール・マリナッジ。フロイドと話をつけてくれ。」

しかしマリナッジは今年の3月に引退したばかりです。

ファンの声も否定的な意見が優勢で、

「俺が観たいのはロイ・ジョーンズ vs アンデウソン・シウバの試合のほうだ。」

「ボクシングマッチよりもマックス・ホロウェイとのリマッチが観たい。」

「ファイトマネー目当てなんだろうが、例え出場出来たとしてもCMパンク並みのファイトマネーすら貰うことは出来ないだろう。」

などがあります。

「stipemiocicufc」の画像検索結果
スタイプ・ミオシッチ

「アンソニー・ジョシュア、俺と勝負はどうだ。(俺との勝負が終わっても)メインイベントまでお茶を飲む時間ぐらいは残っているはずだ。」

これに対してスタイプファンは賛否両論で、

「最高のマッチアップだ。是非実現して欲しい。」

「メイウェザー vs マクレガー戦よりも楽しみな試合だ。」

という意見もあれば、

「アンソニーはウラジミール・クリチコとのリマッチが決まっているだろ。」

「コナーには少なくともボクシングスキルがあるが、スタイプは州チャンピオンにすらなれなかった。アンソニーが1ラウンドでKOするだろう。」

「ボクシングをしたいならベルトを返上してくれ。」

「アンソニー・ジョシュアではなく、タイソン・フューリーとの試合の方が観たい。」

などがあります。

「criscyborg」の画像検索結果
クリス・サイボーグ

「ファンも私とセシリア・ブレークフスの試合が観たいはず。」

ちなみにセシリアは先日18度目のWBA王座、20度目のWBC王座、5度目のIBF王座、17度目のWBO王座、3度目のIBO王座防衛に成功していました。

階級はウェルター級です。

ファンの声は、

「夢にまで見たカードだ。是非実現して欲しい。」

という声もあれば

「クリス・サイボーグが出場するUFC214が待ち遠しい。」

という声もありました。

ただスーパーファイトに乗り気なファンの方がやや優勢という感じです。

http://www.bjpenn.com/mma-news/conor-mcgregor/mayweather-mcgregor-official-ufc-stars-campaigning-box-undercard/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?