3/31 MMA/UFCニュース マイケル・チャンドラー「ウェルター級には俺が戦いたいという相手が何人もいる。」
Bellator2度目のPPV大会でブレント・プリムスを相手に2度目の防衛戦を行う予定のBellatorライト級王者のマイケル・チャンドラーは早くもプリムス戦後の事を考えているようです。
「この業界にいる限り俺は常に俺の試合がビッグカードであればと思っている。次の試合はニューヨークのマジソンスクエアガーデンで試合が行われる。最高の相手を最高の舞台で迎えることが出来るなんてこれ以上の喜びはない。相手はとても若く成功に飢えている未だ負けを知らない男だ。俺にもそんな時代があった。まるで5年前の俺をみているようだ。彼は世界王者相手に自分の名前を轟かせようとしている。とてもタフなマッチアップだということは重々承知だ。」
しかしこの試合を勝利で終えた後、チャンドラーはロレンズ・ラーキン、ローリー・マクドナルド、ダグラス・リマ、ポール・デイリーとBellatorの階級の中ではひと際豊富なタレントで際立っているウェルター級へ階級を変更することを変更しているようです。
「俺は別に体格的に劣っているとは思わない。十分ウェルター級でも戦える。スコット・コーカーとも話をしたが、彼はこれからも引き続きフリーエージェントを狙っていくと話していた。ウェルター級には俺が戦いたいという相手が何人もいる。これからBellatorはどんどんファンの注目を集めること間違いなしだし、俺は今このチャンピオンという立場にいれることを幸運だと感じている。まずはプリムスを倒してからだか、それからBellatorと本格的に話をしていくつもりだ。」
http://www.sherdog.com/news/news/Bellator-LW-Champ-Michael-Chandler-Interested-in-Facing-Opponents-Out-of-His-Division-119419
コメント
コメントを投稿