3/29 MMA/UFCニュース ルーク・ロックホールドが条件付きでヨエル・ロメロ戦を受諾へ
UFCミドル級王者のマイケル・ビスピンがトップ10以外のファイター達と防衛戦を行うことを選択し続けている為、他のミドル級のトップファイター達は厳しい選択を強いられています。
特にベルトに手が届く位置にいるものにとっては、腸が煮えくり返るような状況ですが、元ミドル級王者のルーク・ロックホールドは、この状況を打破するための良いアイディアをもっているようです。
「もしUFCが暫定王者のベルトを懸けてくれるのであれば、ヨエル・ロメロと戦うことに合意する。俺は次の試合を行うにあたり保証が欲しい。もし俺が次戦でトップファイター達と戦うのであれば、その次はミドル級王座の統一戦であることを保証して欲しい。俺はただ試合をこなしたいわけではない。俺はベルトを奪取する事が目的で試合をしているし、それに試合ではタイトルマッチ戦で支払われる特別なファイトマネーを希望している。
マイケルはジャカレイ・ソウザ、ヨエル・ロメロを避け続けている。マイケルはどうすれば彼らと戦わずにベルトをキープできるかだけを考えて行動している。俺はそんなマイケルよりも優れたファイターだし、もし彼にその気があるのであれば、試合でどちらがファイターとしてマシなのかを証明してみせる。ただ今の状況からすると、いつ彼と戦えるのかはわからない。」
http://mmaimports.com/2017/03/luke-rockhold-agrees-to-face-yoel-romero-for-interim-title/
コメント
コメントを投稿