TJ・ディラショー「コーディ・ガーブラントはメディアの前でだけカッコつけているだけだ」

UFCバンタム級王者のコーディ・ガーブラント選手とTUFでコーチ対決をする元UFC同級王者のTJ・ディラショー選手。
元々ふたりは同じアルファメール所属のチームメイトでしたが、TJがチームを離れたことで関係が悪化し現在ではとても仲が悪いふたりと報じられています。

しかしTJは最新のインタビューでガープラントについてメディアの前で見せる姿は偽者だとコメントを残しています。


(コーディーとは)もともと別にそんなに仲が良かった訳ではないし、友達でもない。あいつは、俺のやること、成すことすべてに嫉妬しているだけだ。あいつは俺の全てが気になるようだが、俺自身はあいつのことなんて何とも思っていない。カメラの前ではクールに着飾っているが、カメラが回っていないときは、いたって普通な感じだ。撮影の合間も一緒の部屋にいるが、特に何てことはない。彼は普通だ。だけど一旦カメラが回り始めると、あいつは皆が思い描いているコーディーになる。常にタフな感じでクールに気取っている。あいつが興味を持っているのは、ファンやメディアにどう見られるかということだけだ。だからヘアをセットしたり、まつげをセットしているのもその為だ。あいつは必死にクールなイメージを売り付けようとしている。はっきり言ってそんなのはバカバカしいが、アホだからしょうがない。あいつがやれることと言えば、我を忘れながら、怒り続ける表情を見せることだけだ。」

http://www.mmamania.com/2017/2/9/14562656/tj-dillashaw-petty-obsessed-cody-garbrandt-only-acts-tuf-when-cameras-rolling

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?