ドミニク・クルーズ 「フェイバーちゃん、ちょっと、お口にチャックしとこうか」
UFC178で、見事、3年ぶりの復帰を果たしたドミニク・クルーズ、試合後には、ライバル関係にあるチーム・アルファ・メールの面々からも、賞賛の声が挙がっていましたが、クルーズが、アルファ・メール(最強の男)をアルファ・フェール(最強になり損ねた男)と揶揄する発言をすると一転、アルファ・メール勢から、総口撃を受けています。
特に、リーダーのユライア・フェイバーは、クルーズに対して、
「俺たち、皆、ドミニク・クルーズに対して、腸が煮えくり返ってる状態だ。皆、クルーズを、ボコボコにしたくてたまらない。もし、TJ・ディラショーが、クルーズを倒すことに成功すれば、(21戦20勝1敗の) クルーズは、(他の奴らは蹴散らすことは出来ても) アルファ・メールには、歯が立たないという事になる。」
これに対して、クルーズは、
「フェイバーは、これからも、コーチ業に、勤しんでいくべきだと思う。彼は、明らかに、ドゥエイン・ラドウィックの言う事に、耳を傾けていなかったし、昔の彼と比べてみても、彼には、全く、成長の跡が見えない。それに、彼は、UFC史上、タイトルマッチ挑戦に最も連続して失敗したファイターだと思うし、これは、史上最低の記録として、UFCの記録に、残しておくべきだ。7試合連続( 本当は6試合連続で失敗)で、失敗だろ。フェイバーちゃん、ちょっと、お口にチャックしとこうか。」
コメント
コメントを投稿