岡見勇信がWSOFのタイトルに挑戦する事が決定


UFCベテランで、多くの人からミドル級のトップファイターのひとりとして認識されている岡見勇信が、WSOF登場わずか1試合で、WSOFのミドル級のベルトに挑戦することが発表されました。

WSOFの代表を務めるレイ・セフォーは、岡見選手が、10月24日に行われるWSOF15で、同じくUFCベテランのデビッド・ブランチが保持するミドル級のベルトに挑戦することを明らかにしました。

岡見選手は、今年の3月に、WSOFデビューを飾り、デビュー戦では、スヴェトロザル・ザヴォフを、サブミッションで破っています。

また、最近5試合では、ジャカレイ・ソウザに敗れた以外の試合は、すべて勝利を飾っており、4勝1敗の成績を残しています。

ちなみに、岡見選手にとっては、アンデウソン・シウバに挑戦して以来の世界戦となります。

一方のブランチは、トーナメントを制し、今年の6月に、WSOF初代ミドル級王者に輝いたばかり。

ここ7試合では、アンソニー・ジョンソン戦で、星を落とした以外は、すべて勝利を収めており、現在4連勝中です。

http://www.mmamania.com/2014/7/29/5950387/wsof-15-yushin-okami-title-fight-vs-middleweight-champion-david-branch-nbc-mma

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?