TJ・ディラショー「ヘナン・バラオとは何度戦っても勝つ自身がある」


8月30日に開催されるUFC177で、元UFCバンタム級王者のヘナン・バラオを迎えて、初の防衛戦に臨む現UFCバンタム級王者のTJ・ディラショーですが、TJは、ブラジルのMMAサイトSexto Roundとのインタビューの中で、例え、バラオと10回戦うことになっても、10回とも、倒す自信があると明言、バラオとのリマッチへ向けて、自信たっぷりといったところです。

「バラオとの試合を、何度か見直したが、結果はわかっているというのに、いつも、ナーバスな気分になってしまう。ただ、バラオ戦での自分の戦い方は、すべて、計画通りだったし、これ以上ないくらい完璧な試合運びだったと思う。

自分には、バラオを倒すために必要なゲームプランがある事はわかっていたし、それに、自分の運動能力をもってすれば、彼を倒すことは可能だと考えていた。バラオとの戦いは、とてもタフになるだろうと予想していたが、実際に、オクタゴンで、彼と対峙した時、自分が思っていた以上に、自分の思い通りに、試合を展開することが出来た。

自分は、常に、向上心を持ち、トレーニングをしている。バラオとのリマッチでは、前回の戦いよりも、さらに、レベルアップしたTJ・ディラショーでありたい。だから、例え、バラオと10回戦うことになっても、自分は、彼を、10回とも、倒す自信がある。なぜなら、自分は、常に、ファイターとして、レベルアップしていくつもりだからだ。」

http://www.bjpenn.com/tj-dillashaw-confident-he-can-beat-barao-ten-out-of-ten-times/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+bjpenndotcom+%28BJPENN.COM+MMA+NEWS+BLOGS%29

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?