ヴァンダレイ・シウバがチェール・ソネン戦から外れビクトー・ベウフォートがソネンと対戦か?
Combate.comによると、ヴァンダレイ・シウバは、チェール・ソネンと戦うにあたって、ネバダ州で戦うためのライセンスを取得する為の審問会を欠席した事、ビクトー・ベウフォートが、新たにソネンの相手候補に挙がっていることを伝えています。また、Combate.comは、加えて、ベウフォートが、すでに、ネバダ州で戦うための条件をクリアしていることも述べています。
UFCは、MMAWeekly.comに対して、ヴァンダレイのライセンスの問題が、ヴァンダレイ vs ソネン戦の計画を頓挫させてしまった事、また、ベウフォートが、ソネンとの対戦に合意していることを認めています。
「ヴァンダレイ・シウバのネバダ州のライセンスの問題のせいで、UFCは、ソネンの新たな対戦相手を探さざるをえない状況に追い込まれた。元UFC王者のビクトー・ベウフォートが、ヴァンダレイの代役に名乗りを上げてくれた。」
ネバダ州のアスレチックコミッションによると、ヴァンダレイは、ライセンス取得に必要な書類を一度も提出することがなかったようですが、その一方で、ベウフォートは、すでに、必要な書類を提出しているようです。
ソネン、ベウフォートともに、ライセンス取得の前には、尿検査等の広範囲に渡る審査が必要になってくるのですが、ソネンは、すでに、すべて提出しており、また、ライセンスは、取得済みのようです。
ベウフォートも、先週、提出したようで、ネバダ州のアスレチックコミッションの代表によると、彼の数値に、異常な点は見られなかったようで、早ければ、6月17日の審理会で、出場できるかどうかの判断が下される見込みのようです。
http://www.mmaweekly.com/ufc-confirms-wanderlei-silva-out-vitor-belfort-in-vs-chael-sonnen-at-ufc-175-with-one-hitch
コメント
コメントを投稿