ジーナ・カラーノ「MMAへの復帰の可能性はある」
最近は、映画への出演が重なり、2009年のクリス・サイボーグ戦を最後に、現在は、女優業をメインに活動しているジーナ・カラーノ、すでに、MMA競技への復帰を考えておらず、引退しているのかと思われましたが、カラーノ本人は、相応しいオファーがあれば、復帰する考えがあることを明らかにしました。
「引退したとは思っていないし、発言したこともない。だから、復帰することに躊躇いはない。いつも、自分の理想は、俳優業と並行して、MMAの試合を行っていくことだと考えていた。すべての状況が整えば、復帰することだってありえるし、常に、復帰への扉は開いている。」
この状況とは、俳優業をおろそかにしてまで、復帰することは出来ないということだと思われますが、カラーノは、この5年間、必死に、俳優としてのキャリアを構築し、最近では、やっとアクションシーンだけではなく、感情を表現するシーンも求められるようになったようです。
「通常、自分に求められるのは、アクションシーンだが、最新作の"In the Blood"では、感情を表現するシーンを演じることが出来た。ただ、ここまで辿り着くのは、至難の業だった。やっとここまでたどり着くことが出来、自分で自分を褒めたいと思う。」
現時点で、UFCと、どのような話し合いが行われているのかは、わかりませんが、カラーノ曰く、UFCとの話し合いの感触はとても良いらしいです。
「今はまだ多くのことを語れないけれど、自分にとっては、初めて、情熱を捧げる事が出来たのがMMAだから、ちゃんとした環境が整えば、MMAに復帰する。」
http://www.bjpenn.com/carano-very-open-to-mma-return/?
コメント
コメントを投稿