フロイド・メイウェザー・ジュニア「現役復帰については考えていない。今はNYで一番高いビルを建造するプロジェクトに関わっている。俺は投資家のひとりで100億円以上投資している。」


今年の1月にMMA挑戦を示唆し3月にはMMAのライセンス取得に向けて動き出すと語っていたボクシングレジェンドのフロイド・メイウェザー・ジュニア。

ここ数ヵ月は音沙汰がない状況でしたが今週再び口を開いたメイウェザーは現在投資で忙しい事を明らかにしました。

「ここ最近は色々なプロジェクトを抱えている為とても忙しい。もしまだ聞いたことがないのならここで教えるが、今はNYで一番高いビルを建造するプロジェクトに関わっている。俺は投資家のひとりで100億円以上投資している。

今は格闘技の事は考えていない。2週間後にまたインタビューに戻ってきてくれ。もしかしたら前言を撤回してMMAへの挑戦を訴えているかもしれない。俺だって人間だ。ただ2か月後にはまた考えが変わっている事だってありえる。」

https://www.bloodyelbow.com/2018/6/14/17462278/ufc-floyd-mayweather-halts-mma-plans-ufc-boxing-news

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?