フロイド・メイウェザー「UFCが1120億円を提示してくれるならUFCでコナー・マクレガ―とリマッチをしてもいい」


今年8月に行われたコナー・マクレガ―とのスーパーファイトで無傷の50勝目を達成し2度目の引退を表明したフロイド・メイウェザー。

早くも現役復帰を考えているようです。

「俺がどれだけお金が好きかなのか、そしてどれだけお金を稼ぐのが上手いのかは周知の事だろう。

皆俺の現役復帰を期待しているらしい。俺がUFCで戦う事は十分あり得る話だ。全ては俺次第だ。もし俺がUFCで戦いたければ戦うだけだ。俺はオクタゴンでも十分戦う事は出来る。

UFCとは3試合か4試合の契約を締結して1120億円を稼ぎ出す事が出来るだろう。皆俺のニックネームがなぜ"マネー"だというのか忘れないで欲しいし、皆俺の試合に興味がある事も知っている。俺だってそんなお前らが大好きだ。」

1ドル=112円として

http://mmajunkie.com/2017/12/floyd-mayweather-conor-mcgregor-rematch-ufc-1-billion

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?