ロンダ・ラウジー、トラヴィス・ブラウン夫妻がWWEに出場か?


アマンダ・ヌネス戦以降、自身の去就について明言を避けている元UFC/Strikeforce女子バンタム級王者のロンダ・ラウジー。

かねてよりWWEがラウジーの次のステップではと囁かれていますが、TMZの問いかけに対して、その可能性を否定しませんでした。

「もし本当のファンならば、次に私が何をやるのか本当に知りたい? 今の(何も語らないという)状態はとても心地良いし、言う事で台無しにしたくない。」

また夫のトラヴィス・ブラウンは、

「俺たちはまだ俺の将来についてどうするか検討している途中だ。ただ可能性は否定しない。」

この"俺の将来"が夫妻揃ってのWWE登場を示唆するのか、それともMMAでの将来を示唆するのか。

ラウジーは過去に一度だけWWEへ登場した経験があり、その際はザ・ロックと共演しています。

https://www.bloodyelbow.com/2017/10/11/16458714/ufc-wwe-womens-mma-news-interview-video-ronda-rousey-travis-browne

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?