マイケル・ビスピン「俺は格闘技が大好きなんだ。引退するわけないだろ」


UFC217のGSP戦後の引退を仄めかしていた現UFCミドル級王者のマイケル・ビスピンですが、やはり引退はしないようです。

「多くの人から引退するのか聞かれるが、するわけないだろう。俺は格闘技が大好きだ。この試合までの道のり、トレーニングキャンプ、すべてが懐かしい。2か月前の俺はかなり太っていたが、今の俺は世界チャンピオンの体に戻っているし、誰でも倒せるような気がする。だから俺がこの試合の後に引退するわけがない。」

お騒がせ者のビスピンは11月4日のNY大会でGSPを挑戦者に迎えて2度目の防衛戦を行う事になります。

またこの大会ではこの試合の他にもコーディ・ガーブラント vs TJ・ディラショー、ヨアナ・イェンジェイチック vs ローズ・ナマユナスの2つのタイトルマッチが予定されています。

https://www.bloodyelbow.com/2017/10/13/16469646/middleweight-champion-michael-bisping-will-not-retire-after-ufc-217-georges-st-pierre-fight-mma-news

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?