フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦のバックステージで起きていたネイト・ディアス vs ブレンダン・ショーブの言い争い


フロイド・メイウェザー vs コナー・マクレガー戦のバックステージで起きていたネイト・ディアス vs ブレンダン・ショーブの言い争い

ネイト・ディアス
「(メイウェザーは)楽勝だったぜ。」

ブレンダン・ショーブ
「俺はそうは思わないね。(メイウェザーは)手こずっていなかったって? コナーは4ラウンドは勝っていた。コナーが勝ったラウンドはないっていうのか?」

ネイト
「コナーが勝ったラウンドはメイウェザーがコナーを倒しにいこうとすらしていなかったラウンドばかりだ。ただ彼がボクシングをし出したと同時に彼の勝利で試合は終わった。

別に大したことじゃないさ。ただ単純にお前の知識が足りないだけだ。」

ショーブ
「コナーがお前をイライラさせたのか?」

ネイト
「ファックユー。」

ショーブ
「ネイト、俺は別にお前とトラブルを起こそうとはしていない。」

ネイト
「ああお前はビッチな野郎だ。」

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?