デイナ・ホワイト「UFC218でスティーペ・ミオシッチ vs ジョン・ジョーンズ戦を考えていた。」➡ スティーペ・ミオシッチ「記事をみて初めて知った。」


ジョン・ジョーンズにドーピング違反が発覚した際、デイナ・ホワイトはジョーンズとスティーペ・ミオシッチのスーパーファイトを企画していた事を明らかにしていましたが、当のミオシッチにとっては寝耳に水の出来事だったようです。

「UFCが俺とジョン・ジョーンズの試合を企画していたなんて知らなかった。俺も記事を読んで初めて知ったくらいだ。」

また現在交渉中だといわれる契約については、

「チャンピオンが挑戦者よりも低いファイトマネーで戦うのはフェアではない。チャンピオンになるまで幾多の困難を乗り越えてきた者よりも初めてタイトルに挑戦する者のファイトマネーの方が高いなんて可笑しな話だ。」

http://www.mmanews.com/stipe-miocic-surprised-to-hear-ufc-planned-to-book-him-against-jon-jones/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?