ファブリシオ・ヴェウドゥム「逃げたわけじゃない。マーク・ハントは良い奴だからまた彼を痛めつけるような事はしたくなかった。」


マーク・ハントから俺と対戦する事から逃げたと言われていたファブリシオ・ヴェウドゥムがハントの発言に対して初めてコメントを発表。

「マーク・ハントのコメントを見たが、俺はただ彼をまた痛めつけたくなかっただけだ。俺は10月に(デリック・ルイスと)戦う予定だが、今年はあともう1試合12月にも戦いたいと思っている。

正直オーストラリアは遠すぎるから行きたいとは思わない。オーストラリアで戦うとなったら試合の3週間前には行かなければならないし、そうすると飛行機代や宿泊費などで500万円の出費は下らない。それに彼は最高に良い奴だからまた彼を痛めつけたりノックアウトしたりはしたくなかった。」

http://www.mmanews.com/fabricio-werdum-jokes-that-he-didnt-want-to-hurt-mark-hunt-again/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?