UFC214 メインカード ハイライト映像集

「UFC214」の画像検索結果

UFC214 メインカード ハイライト映像

「Volkan Oezdemir def. Jimi Manuwa」の画像検索結果
ヴォルカン・オーズデミア vs ジミ・マヌワ
影のMVPはレフリー?

オーズデミアにKOされレフリーに"グラウンドコントロール"されたマヌア 今日は散々な一日でした、というのはジョークでマヌアが直ぐに立ち上がりバランスを崩して倒れる事を未然に防ぐスーパープレイでした。
試合後のヴォルカン・オーズデミアは今回のKO劇について

「試合前ジミに俺はお前を1ラウンドで倒すと予告したがその通りになった。」

もしジョン・ジョーンズが本当にブロック・レスナーと戦うというのであれば次はアレクサンダー・グスタフソンとでしょうか。

「Robbie Lawler def. Donald Cerrone」の画像検索結果
ロビー・ローラー vs ドナルド・セラーニ

ハイライト映像
 
カウボーイがスロースターターなのは本人も認めるところですが、正直1ラウンド開始数分で決まってしまうのかと思う程のロビーの猛攻でした。

しかしコンビネーションが冴えた2ラウンド目にカウボーイらしさが観れ、あ~なんで3ラウンドなんだと思えるほどの好勝負。

ちなみに3ラウンドはロビー29、カウボーイ30とほぼ同数の手数でした。

「cyborg UFC 214」の画像検索結果
クリス・サイボーグ vs トーニャ・エヴァンジャー
ハイライト映像

開始早々ノックダウンしてしまったのでもう終わりかと思いましたが3ラウンドまで耐えたトーニャ・エヴァンジャー。とてもタフでした。

ブレンダン・ショーブはエヴァンジャーについて

「ロイ・ネルソンとマーク・ハントの間に娘が出来たみたいだ。なんてタフなんだ。」

とコメントしていました。



またサイボーグの次の標的はホリー・ホルムのようです。

「tyron woodley demian maia ufc214」の画像検索結果
タイロン・ウッドリー vs デミアン・マイア
タイロン・ウッドリーのパワー炸裂
タイロン・ウッドリーのテイクダウンディフェンス
ハイライト映像

オクタゴンをチェックするタイロン・ウッドリーとディン・トーマスを相手にグラップリングをするベン・アスクレン
ちなみに海外のファンの反応はというと、ウッドリーの試合はある意味睡眠導入剤の役割を果たすようです。不眠症の方はぜひウッドリーの試合をご覧ください。


次の試合はGSP戦でしょうか?

Jon Jones punches Daniel Cormier in their UFC light heavyweight championship bout.
ダニエル・コ―ミエ vs ジョン・ジョーンズ
TKOシーン
ジョン・ジョーンズ 次はブロック・レスナーとの対戦を希望しています。

ハイライト映像

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?