コナー・マクレガーのスパーリングパートナーを務めるポール・マリナッジ「コナーのパンチ力は平均的なボクサーよりやや優れている程度だ。」

「Paulie Malignaggi conor」の画像検索結果

コナー・マクレガーのスパーリングパートナーを務めるポール・マリナッジですが、実際にコナーと8ラウンドに渡るスパーリングをしてみた結果、噂されている程コナーにパンチ力があるとは思えなかったようです。

「確かにコナーには左ストレートという武器がある。しかしメイウェザーを倒すには左ストレートだけではなかなか難しい。コナーもそれをわかっていて今は左ストレート以外の武器を磨いているところだ。

コナーに物凄いパンチ力があるかって? 俺は数多くのボクサーとスパーリングをしてきたが、実際の所コナーのパンチ力は平均的なボクサーよりやや優れている程度だと思う。例えば俺は昨年スーパーライト級のアミール・イマムとスパーリングをしていて、こいつのパンチはハンパないと思ったものだが、コナーにそれを感じることはなかった。」

http://www.mmaweekly.com/paulie-malignaggi-critical-of-conor-mcgregors-knockout-power-for-boxing

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?