ジョー・ローガン「ギャンブルやボクシングの後遺症でデイナ・ホワイトの脳はダメージがかなり蓄積されているに違いない。」

「Dana White angry」の画像検索結果

ジョー・ローガン

「デイナ・ホワイトといえば生粋のギャンブラーとして知られている。一晩で何億もつぎ込むほどだ。確か一晩で1億円負たこともあれば7億円勝った事もあるくらいだ。

彼はスリルを求めてギャンブルをしている。それに加えて長年のボクシングの影響で頭部へのダメージは計り知れない。アルコール、ギャンブル依存、ボクシングでの頭部へのダメージの蓄積は慢性外傷性脳症を引き起こす原因となる。」
ファンからは失笑でしたが脳卒中起こすのかと思う程の絶叫。

https://www.mmafighting.com/2017/7/14/15970052/morning-report-joe-rogan-speculates-dana-white-could-have-cte-ufc-gambling

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?