過去9戦無給で戦っていたジュニオール・アルビニ。これまで2歳の娘におもちゃを買ってあげることもできず、今までは空のシャンプーボトルで一緒に遊んでいたそうです。

「junior-albini」の画像検索結果

過去9戦無給で戦っていたジュニオール・アルビニ。これまで2歳の娘におもちゃを買ってあげることもできず、今までは空のシャンプーボトルで一緒に遊んでいたそうです。

過去9戦無給で戦っていた理由について

インタビュー動画を見る限りは2つの可能性が、

一つは(経験などの為に)タダで戦うことに合意していた。

もう一つはホテル代、飛行機代などで全てファイトマネーが飛んでしまい結果何も残らなかった。

どちらにせよ夢の実現のため採算度外視だったようで、この4年間ファイトマネーで貯金は出来なかったようです。

ただ今回ファイトマネー+パフォーマンス・ボーナスの合計で700万円程を稼ぐ事が出来、人生最高の額を手にする事が出来ています。

ちなみにファイターになる前の仕事はウエーターとナイトクラブの警備員が中心だったようで、またUFCファイターになる事は亡くなった父に誓った究極のゴールだったようです。

http://jp.ufc.com/fighter/junior-albini

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?