デイナ・ホワイト「コナー・マクレガーはアイルランド vs ロシアに興味を持っている。」



デイナ・ホワイトはコナー・マクレガーがフロイド・メイウェザー戦の後にハビブ・ヌルマゴメドフとの対戦を熱望している事を明らかにしました。

「コナーが何て俺に言ったか知っているか? コナーはハビブと戦いたいと言っていた。ハビブとロシアで試合をしたいなんて、なんて最高なアイディアなんだ。フロイド・メイウェザー戦に向けたトレーニングをしながら、すでにその先の事についても考えている。

俺はこいつとは戦いたくない。戦ってもいいが条件があると文句ばかり垂らしているファイター達がいるなかでコナーは違う。フロイドと戦いその次にロシアでハビブと戦いたいと公言する事が出来る。一体どうやったらこんな勇敢なコナーを嫌いになれるんだ。彼の様な男に出会ったのは初めてだ。」

https://themaclife.com/featured-posts/dana-white-conor-mcgregor-wants-fight-khabib-nurmagomedov-russia-mayweather-fight/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?