4/22 MMA/UFCニュース タイロン・ウッドリー「GSPは俺から上手く逃げることができた」


Photo by Joe Camporeale / USA Today Sports

UFCウェルター級王者のタイロン・ウッドリーはGSPがミドル級で復帰しチャンピオンに即挑戦する事に反対の意を表しているひとりです。

多くの場合は挑戦者はGSPではなくヨエル・ロメロであるべきだったという理由からですが、ウッドリーの場合は違うようです。

ウッドリーはTMZ Sportsとのインタビューの中で、

「GSPの事は長年チャンピオンとして見てきた。GSPは俺から上手く逃げることができたが、彼は以前と同じ階級で復帰するべきだった。ミドル級での復帰は解せない。」

とコメント。

またコナー・マクレガーとの対戦を要求するもコナーのヘッドコーチに、

「ウッドリー? 右のオーバーハンドしかないレスラー出身のファイターだろ。コナーが今までKOしてきた奴らにそっくりなタイプだ。興味ない。」

と一蹴されていましたが、これに対してウッドリーは、

「コナー・マクレガー、お前は女々しい野郎だ。黙って俺と戦うべきだ。」

と返答しています。

https://champions.co/p/tyron-woodley-doesnt-respect-gsp-mcgregor-pansy/4251970

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?