4/19 MMA/UFCニュース アレクサンダー・グスタフソン「ジョン・ジョーンズ、準備運動が必要なら付き合うぜ。」

「alexander gustafsson jon jones」の画像検索結果

デイナ・ホワイトがジョン・ジョーンズに対して正式に復帰オファーを出したことから
ジョーンズの復帰は早ければUFC214でのダニエル・コーミエとのタイトルマッチになります。

しかしもしジョーンズがUFC214に間に合わないのであれば、かつてのライバルのアレクサンダー・グスタフソンがジョーンズを個人的な歓迎会に招きたい意向を持っていることを明らかにしました。

「もしジョーンズがタイトル挑戦前に1試合ウォーミングアップしたいのであれば、俺が相手になってやる。俺の最終的なゴールはチャンピオンだが、俺にはもうひとつ達成したい事があり、それはジョーンズを倒すことだ。俺とジョーンズの勝負はまだついていないはずだ。」

http://www.mmamania.com/2017/4/18/15345732/alexander-gustafsson-volunteers-be-tune-up-fight-jon-jones-ahead-ufc-return-mma

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?