4/18 MMA/UFCニュース ローズ・ナマユナス「ヨアナ・イェンジェイチックはいつか私と戦うことになると思っているだろう。」

Rose Namajunas and Joanna Jedrzejczyk

UFCが大プッシュしていたミシェル・ウォーターソンを倒し見事タイトル挑戦権を獲得したローズ・ナマユナス。これで因縁の王者ヨアナ・イェンジェイチックとの対戦にまた一歩近づいたことになります。

「次期タイトルチャレンジャーが発表されるのはおそらくUFC211の大会後だから、まだベルト挑戦を確約されたわけではないけれど、ほぼ確実だと思っている。私もUFC211には来場する予定だ。

ヨアナの事を最高の選手だと思っているから彼女と戦うことになれば理想的だ。それにヨアナ本人もいつか私と戦うことになると思っているだろうし、私にとっては大きなチャレンジになるだろう。彼女とはファイトスタイル的にも合っているしエキサイティングな試合になると思っている。

ただもし彼女がタイトル防衛に失敗すれば話は変わってくる。その時点でジェシカ・アンドラージが最強ということになるから私の興味もジェシカに変わっていく。ヨアナのことが嫌いとかそういうことではなく、私は常に最高のファイターと戦いたいという気持ちを持っているだけだ。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/rose-namajunas/rose-namajunas-discusses-potential-showdown-rival-jedrzejczyk-im-coming-belt/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?