4/14 MMA/UFCニュース エジソン・バルボーザ「トニー・ファーガソンと真のチャンピオンシップマッチを行いたい。」


「edson barboza tony ferguson」の画像検索結果

「コナー・マクレガーは確かにチャンピオンだが、彼は偽物だ。俺はこのライト級で20試合戦っているし、トニー・ファーガソンやハビブ・ヌルマゴメドフも10試合以上の経験がある。本物のチャンピオンは次期暫定王者決定戦で決められるべきだ。俺はマクレガーには全く興味がないし戦いたいとも思わない。

ファンは俺とトニーのリマッチに期待している。トニーは7月に戦いたいらしいが完璧だ。俺も7月に戦うことに問題はない。どうやらトニーも俺もお互いに戦うことに異論はないらしいからUFCが俺をトニーの対戦相手に選んでくれることを願っている。

それに前回の試合は最高だった。年間最高試合のうちのひとつだったと思う。考えてもくれ。あの最高な戦いが今度は5ラウンドも続くんだ。前回の俺は4週間前に急にオファーを受けた状態だったから、ろくにトレーニングキャンプを張ることも出来なかった。ただ今度は違う。5ラウンド最高の戦いをお魅せすることを約束する。」

http://mmajunkie.com/2017/04/edson-barboza-conor-mcgregor-not-real-cahmp-interim-title-tony-ferguson

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?