フランシス・ガヌー「次はアリスター・オーフレイムかファブリシオ・ヴェウドゥムと戦いたい。」

「Francis Ngannou」の画像検索結果

デリック・ルイスと並ぶヘビー級のニュースターフランシス・ガヌー。ルイスは次戦でレジェンドのマーク・ハントとの対戦が決まったばかりですが、ガヌーも次戦ではレジェンド狩りをしたいと考えているようです。

「アリスター・オーフレイムと戦いたいと常に思っている。俺が前にケイン・ベラスケスと戦いたいと言っていた時、UFCはオーフレイムにマーク・ハント戦をオファーした。俺は前からオーフレイム、ケイン、ジュニオール・ドス・サントスの誰かと戦いたいと言っていたんだ。この3人に加えてファブリシオ・ヴェウドゥムも今は対戦相手がいない状況だから、ヴェウドゥムも候補のうちのひとりだ。俺はタイトル戦線に殴り込みを掛ける為にも、誰でもいいから俺をタイトルコンテンダーにしてくれる相手と戦いたいと思っている。」

http://www.mmamania.com/2017/3/22/15026774/ufc-francis-ngannou-eyes-fabricio-werdum-alistair-overeem-ufc-fights-path-title-shot-mma

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?