4/1 MMA/UFCニュース ブライアン・スタン「ヨエル・ロメロは史上最低なアスリートだ。」

「TIM KENNEDY AND YOEL ROMERO」の画像検索結果

「ヨエル・ロメロは勝つ為なら手段を選ぶことが全くない。全くだ。例えルールを破ろうが、どんな手を使ってでも勝とうとする。彼はそういうことをするのを辞めるべきだし、俺たちメディアがこういった卑怯な真似をするファイターに対してもっと声を上げていくべきだ。

ヨエル、俺たちはお前が何をしているか知っているし、お前のコーナーがどんな姑息なトリックを使っているのか知っている。コミッションは彼の行動を注意深く観察する必要があるし、ちゃんと映像を確認するべきだと思う。そのうえでルールを無視するコーチに処分を下して彼のコーナーにつくことが出来ないようにするべきだ。

お前がどれ程疲れていようが、次のラウンドが始まっても椅子に座り続けるべきではない。俺は何度もあいつが時間を延ばしてきているのを観ているし、フェンスを掴む癖も辞めるべきだ。それにレフリーは彼の行動があまりにも酷い時は容赦なく減点するべきだ。特に彼に対しては厳しく対応をしていくべきだと思う。彼は余りにも酷過ぎる。俺は彼が毎回姑息な手を使っているのを知っている。彼自身こういった行為で積み重ねてきた勝ち星は価値を失うということに気付くべきだ。」

特にティム・ケネディー戦は酷かったです。

http://mmaimports.com/2017/03/brian-stann-exposes-yoel-romero-as-potential-worst-cheat-in-mma/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?