3/30 MMA/UFCニュース タイロン・ウッドリー「マイケル・ビスピン、俺がGSPの代わりになるぜ。」➡「俺はお前と5Rもシャドーボクシングする気はないぜ。」

「Michael Bisping」の画像検索結果

GSPがなかなか契約にサインしないことに業を煮やしたUFCミドル級のマイケル・ビスピンは、もし7月に戦う気がないならば俺はヨエル・ロメロと戦うと軽い脅しをかけていましたが、これにUFCウェルター級王者のタイロン・ウッドリーが参戦。面白い展開が繰り広げられました。

まずタイロンが

「マイケル・ビスピン、俺はお前の挑戦を受ける。7月に俺とどうだ。」

とコメントすると、すぐさまマイケルは、

「タイロン。俺はお前と5Rのシャドーボクシングには興味がないぜ。俺が求めているのはオクタゴンでちゃんと戦うことが出来るファイターだけだ。」

と返答。するとタイロンは、

「だったらグズグズ言ってないで俺と戦うことを選ぶか、ずっとそうやって逃げ回っていればいい。」

と返答し、マイケルが、

「俺が逃げてるだと? お前が180パウンドのキャッチウェイトを提案してきたんだろ。男らしく戦うか黙ってろ。」

そして最後はタイロンが以下の言葉で締めています。

「俺はお前のベルトを奪いに行く。簡単なことだ。本当にGSPがお前と(打撃で)戦うと思っているのか。GSPはお前をテイクダウンしてハグし続けるだけだ。」

ちなみにMMAファンからタイロンに対しては賛否両論どころか大ブーイングが寄せられています。

http://www.foxsports.com/ufc/story/tyron-woodley-offers-to-replace-georges-st-pierre-against-michael-bisping-032917

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?