3/26 MMA/UFCニュース セルゲイ・ハリトーノフの今後の目標は?

「Sergei Kharitonov」の画像検索結果

ハビー・アヤラとのBellatorデビュー戦でまさかの秒殺KO負けを喫してしまった元PRIDE戦士のセルゲイ・ハリトーノフ。

ノックアウト負けは実に2006年のPRIDE時代のエメリヤーエンコ・アレキサンダー戦以来で、アヤラ戦までは5連勝を飾っていました。

「俺は番狂わせだとは思っていない。この世の中にはラッキーパンチなんてものはないし、そもそも番狂わせなんてものは存在しないと俺は考えている。俺はあの試合でミスを犯し、そのミスをアヤラは見逃さなかっただけだ。俺は番狂わせだなんて言葉で彼の手柄を汚すつもりはない。ただこのままで俺は終わるつもりはないし、必ずリベンジしたいと思っている。」

今週末には元Titan FC王者のチェイス・ゴームリーを迎え撃ちますが、ハリトーノフは今後の目標について、

「MMAの世界ではすべてが一瞬で変わってしまう。今日トップだった奴が明日にはトップ外になっていることが日常茶飯事で起きてしまう。まずはゴームリーを倒すこと。そしてハビー・アヤラにリベンジをして、その後はBellatorの王者になることを目指して頑張っていきたい。」

http://mmajunkie.com/2017/03/sergei-kharitonovs-bellator-goals-beating-gormley-rematching-ayala-and-becoming-champ

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?