3/24 MMA/UFCニュース アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラはまだまだ戦います。/ ロレンズ・ラーキンが早速タイトル挑戦へ


「BELLATOR NYC」の画像検索結果

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラの次戦の相手が決定し6月にBJペンと同じ大会でイリル・ラティフィを相手に試合を行います。

ホジェリオは現在ライトヘビー級11位に位置していますが、過去4戦は1勝3敗。負け方もKO、TKO負けが目立ちそろそろ限界かなという感じです。

対するランク10位のラティフィは昨年9月のライアン・ベイダー戦でのTKO負け以来の試合となります。トップ10の選手には勝つことが出来ないものの、それ以外はほぼキッチリと勝ち星を重ねてきているので、今回ラティフィがホジェリオに引導を渡すかどうか注目です。

--------------------------------------

ヴァンダレイ・シウバ vs チェール・ソネン、エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マット・ミトリオンとかなり力を入れているBellator 180ですが、追加で2試合が発表されました。

先日UFCから移籍してきたロレンズ・ラーキンが移籍後初試合でタイトルマッチに挑戦することが発表され、またライト級王者のマイケル・チャンドラーがブレント・プリムスを相手に防衛戦を行うことになりました。

ダグラス・リマ vs ロレンズ・ラーキン
マイケル・チャンドラー vs ブレント・プリムス

代表のスコット・コーカーもマジソン・スクエアガーデン、Bellator2回目のPPV大会ということでかなり気合が入っている模様です。

前回のPPV大会Bellator 120のように大会前にメインイベントがカード変更にならないことを祈ります。

http://www.mmaweekly.com/bellator-nyc-goes-big-with-two-title-fights

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?