3/23 MMA/UFCニュース ヴァンダレイ・シウバがチェール・ソネン戦決定を受けてコメントを発表。「俺の50試合目はミルコ・クロコップではなくチェール・ソネンでなくてはならなかった。」

「wanderlei silva chael sonnen confrontation」の画像検索結果

チェール・ソネンとの4年間に渡るライバル関係を清算させる為に行われるBellator180のメインイベントの試合がヴァンダレイ・シウバにとって実にプロ50試合目の戦いとなりますが、この試合の決定後ヴァンダレイが初めてコメントを発表。

「契約は既に両者で交わされておりBellator180でチェール・ソネンと戦うことが決定した。これで遂に長年のライバル関係を清算することが出来る。これまで49試合戦ってきたが、どうしてもあと1試合戦えればと思っていた。そしてその試合はどうしてもチェールでなくてはならなかった。俺はミルコ・クロコップと2016年の終わりに戦う予定だったが、怪我からの回復が遅れていた。だけどその時も俺はどうしても50試合目はチェールでなければ駄目だと願っていた。試合ではチェールをボコボコにすることを約束する。」

うーん。最初からミルコと戦う気がなかったのか。リップサービスなのか。

http://www.bloodyelbow.com/2017/3/21/15014218/bellator-180-wanderlei-silva-statement-chael-sonnen-50th-pro-fight-mma-history-legend-cro-cop-news

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?