3/20 MMA/UFCニュース トニー・ファーガソン「コナー・マクレガーがメイウェザーに勝てるわけないだろ。」

噂では9月に行われるのではないかと言われているフロイド・マニー・メイウェザー vs コナー・ノトーリアス・マクレガーのスーパーファイトですが、UFCライト級“1位”のトニー・ファーガソンは、なぜコナーがメイウェザーにボクシングマッチで勝てると思う人がいるのかさっぱりわからないようです。

「コナーが勝つなんて100%あり得ない話だ。メイウェザーとはレベルが全く違う。コナーはただ俺と戦いたくないだけだ。あいつは俺と戦うことでどうなるかだいたい想像がついているんだろう。

それにネイト・ディアス戦の時のように、俺と戦うときもあいつは何時ものようなコナーらしさを出すことなんてできやしない。

もし本当にボクシングマッチをやるって言うならば、さっさとベルトを返上してくれ。ただ本当にボクシングの相手を探してるなら、俺がボクシングを教えてやる。」

http://www.bjpenn.com/mma-news/tony-ferguson/tony-ferguson-says-conor-mcgregor-no-chance-floyd-mayweather/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?