3/18 MMA/UFCニュース コナー・マクレガー「俺が世界をアッと言わせてやるぜ」



アイルランド出身でロンドン五輪フライ級銅メダリストの待望のデビュー戦に登場したコナー・マクレガーはボクシングメディアの前で噂されるフロイド・メイウェザー戦についてコメント。

「お前たちはボクシング関係者か? 俺はボクサーだ。もうすぐ俺がボクシングを支配するのを直と見届けるがいい。誰も俺がこれからボクシング業界にどんなインパクトをもたらすのか何もわかっちゃいない。俺がボクシングのリングにあがるとき、それは俺が誰も成し遂げたことがないことをするという意味だ。俺の眼をしっかりと見るがいい。28歳の俺は自信に満ち溢れているし、俺のこの拳は怖いものなしだ。俺がフロイドを倒すのを観るがいい。お前たちは今までの下らない戯言を後悔することになるだろう。俺はボクサーだ。もうすぐこの試合についての詳細を知ることになる。何も心配はいらない。」


ピアース・ブロスナン

「メイウェザーはブッ飛ばされるよ。」

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?