3/16 MMA/UFCニュース 43歳のマット・ヒューズ 復帰を検討中か? 相手はホイス・グレイシー?



2011年を最後にMMAから引退(正式には2013年)しているマット・ヒューズですが最近のインタビューの中で、「俺が倒せそうな相手で誰か俺と勝負したいのであれば引退を撤回する。」と宣言。

ヒューズは復帰について話し合いが行われていることを示唆し、またある関係者によると復帰戦の相手としてホイス・グレイシーが考えられていると言われています。

引退後はUFCのアスリートディベロップメント部門の部長として雇われ、ある程度将来を約束されていましたが、UFCがWME|IMGに買収されたことによりヒューズは解雇されていました。

「UFCは俺に対してとてもよくしてくれた。時は流れ、UFCの決断については納得している。前を向いて進むだけだ。俺の家族たちはちゃんとやっていけている。

俺はアドベンチャーが好きだから、これから何が起こるかは分からない。」

また関係者によればBellatorがヒューズの復帰戦に興味を持っているようです。

http://www.mmafighting.com/2017/3/15/14939790/matt-hughes-considering-comeback-fight

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?