GSP IS BACK UFCが正式に認める

元UFCウェルター級王者のGSPことジョルジュ・サンピエール選手が正式にUFCに復帰することが発表されました。ここ数日契約がほぼ同意状態のところまで来ていると報道されていましたが、本日デイナ・ホワイトが正式に認めました。

現在35歳のGSPは2013年11月に行われたジョニー・ヘンドリックス戦を最後にMMA競技から離れていました。

GSPの復帰の噂はUFCのファイター達により囁かれていましたが、いつ復帰するのか、誰と対戦するのかについてはまだわかっていません。

ただデイナは、GSPの復帰戦について

「もしかしたらタイロン・ウッドリー vs スティーブン・トンプソン戦の勝者と戦う事になるかもしれないし、マイケル・ビスピンと戦うことになるかもしれない。ただ、GSPはライト級で戦うことも示唆していたから、もしかするとライト級での戦いになるかもしれない。
今のところ、自分自身も彼がいつ復帰希望なのかなど詳細については把握していない。まだ具体的なことは何一つ決まっていない。」

http://www.bloodyelbow.com/2017/2/17/14652460/georges-st-pierres-ufc-return-official-dana-white-announcement-gsp-mma-news

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?