チャベス・ジュニア カネロ・アルバレスについて語る / カネロ・アルバレス コナー・マクレガーについて語る 

フリオ・セサール・チャベス・ジュニア「俺も皆と同じようにカネロ・アルバレスはGGGにビビっていると思っている。」

「またボクシングへの情熱が戻ってきた。カネロ・アルバレス戦は自分のキャリアにおいて最も重要な試合になるだろう。多くの皆がカネロがGGGと戦うのを避けているのは、彼がGGGをビビっているからだと言っているが、本当にその通りだと思う。カネロは俺なら倒すことができると思っているんだろう。彼は俺が164.5ポンドまで減量することがとても難しいと思っているから、GGGよりも俺と戦うほうが簡単だと考えているんだろう。彼はカウンターの攻撃を得意としているが、俺のようなサイズのボクサーとの試合経験はないはずだ。彼は常にサイズアドバンテージを持っていたから、相手のパワーについて余計な心配をすることはなかったが、今回は違う。このサイズのファイターと戦うときは、一発のパンチが試合を左右する。俺はこの試合に勝って次のステージに進むだけだ。」

--------------------------------------------------------------------------------------------
カネロ・アルバレス「コナー・マクレガー vs フロイド・メイウェザー戦はジョーク以外の何物でもない。」

「コナー・マクレガー vs フロイド・メイウェザー戦が、もし実現するのであれば、ジョーク以外の何物でもない。お金の為だけの試合だ。俺が興味あるのは本気の真剣勝負だけだ。」

--------------------------------------------------------------------------------------------
ボブ・アラム「マニー・パッキャオ vs アミール・カーン戦の実現はない」

もともとはオーストラリアで地元出身のジェフリー・ホーンとの戦いが噂されていたマニー・パッキャオ。しかしドバイからかなり良いオファーが届いたため、現在は再び対戦相手を探していると言われています。

パッキャオのプロモーターを務めるボブ・アラムは引き続きホーンが有力な候補のうちのひとりだとしていますが、先日4階級王者のエイドリアン・ブローナーが、パッキャオのプロモーターから試合のオファーを受け取ったことを明らかにしていました。

「最近アミール・カーン vs パッキャオの噂が流れているが、全くのでたらめだ。今何が起きているのかというと、ドバイのプロモーターからとんでもない額のオファーを受けたということだ。今、パッキャオはこのオファーが本物かどうか検証してる最中だ。私に言えることはそれだけだ。」

http://www.boxingnews24.com/2017/02/canelo-afraid-triple-g-says-chavez-jr/#more-228080
http://www.boxingnews24.com/2017/02/canelo-doesnt-like-mayweather-vs-mcgregor-fight/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?