ホルヘ・マスヴィダル「誰も俺と戦いたくないらしい。」

ドナルド・セローニからTKO勝ちをおさめ、自身のランクも5位までランクアップしたホルヘ・マスヴィダル選手。

UFCはそんなマスヴィダルに対しビッグファイトを企画していますが、交渉は難航しそうな模様です。

「皆誰も俺と戦いたくないようだ。デミアン・マイアも俺と戦いたくないようだし。UFCは彼に俺との試合をオファーしたらしいが、彼はタイトルマッチだけにフォーカスしている状況らしく、俺とは戦いたくないらしい。だから今はトップ5の連中との試合は諦めて、トップ10の連中と試合をしたいと考えている。誰でもいい。誰か俺と戦いたいやつはいないか?」

そうすると残る選択肢は、UFC202で対戦相手のドン・ヒョン・キムが大会1ヶ月以上前に負傷欠場が決まった際、マスヴィダルが対戦をオファーするも拒否したニール・マグニーくらいしかいません。
マスヴィダルはこの件を振り返り

「別に奴は俺とは戦いたくはないとは言わなかったが、誰だ、そいつは?俺は知らねえみたいな態度を取っていた。(前回のTKO勝ちで)俺がどんなファイターかよーくわかっただろう。」

http://www.mmamania.com/2017/2/2/14488966/demian-maia-wants-nothing-to-do-jorge-masvidal-forcing-gamebred-challenge-wimpy-bum-like-neil-magny

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?