ランペイジ・ジャクソン「トラヴィス・ブラウンはクソ野郎だ。」

クイントン・ランペイジ・ジャクソン「トラヴィス・ブラウンはクソ野郎だ。」

「誰もこのことは知らないかもしれないが、俺はトラヴィス・ブラウンが大嫌いだ。あいつは俺の飼い犬のトレーニングをしていたんだが、法外な金を要求した挙句、俺の犬はとんでもない状態で俺のところに戻ってきた。あいつがトレーニングをして俺の犬がここに戻ってきた時には、まるで何も言うことを聞かない犬になり果てていた。だから、いつだってあいつがノックアウトされる姿を見るのは嬉しいものだ。あいつはちょうどUFCで戦うようになった時に、この仕事を請け負ったのだが、全くもって最悪な仕事ぶりだった。この役立たずのくそ野郎が。」


http://www.mmamania.com/2017/2/28/14771700/quinton-rampage-jackson-travis-browne-ripped-me-off-and-took-my-money

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?