2/28 MMAニュース デリック・ルイス「マーク・ハントと戦いたい。」/ タイロン・ウッドリー「デイナ・ホワイトが俺の事をドラマクィーンだって? デイナ、お前がだろ。」

デリック・ルイス「マーク・ハントと戦いたい。」

トラヴィス・ブラウンをからTKO勝ちを収め、見事5連勝を飾ったデリック・ルイス。試合後はDV疑惑が囁かれていたブラウンに対して女を虐めるやつは大嫌いだと揶揄していましたが、黒い野獣ことルイスが次戦についてMMA HOURの中で語っています。

「フランシス・ガヌー、いつでも戦ってやるよ。ここはアメリカだから皆黒人 vs 黒人の派手なアクション劇を期待しているんだろう。ファンも期待しているし、やってやろうじゃないか。

ただ俺とフランシスはランク的にも近い存在だ。だからもし希望が叶うのであれば上位選手にチャレンジしたいと思っている。出来ればマーク・ハントと戦いたい。正直、俺がフランシスを倒したとしてもランキング的にはそんなに変化はないだろう。それに彼はまだたった一人しかトップファイターを倒した経験がない。」

う~ん。実はフランシスの方がランクは上なのですが、ネームバリュー的な問題でしょうか。

-------------------------------------------------

タイロン・ウッドリー「デイナ・ホワイトが俺の事をドラマクィーンだって? デイナ、お前がだろ。」

自身のプロモートのされ方が歴代王者の中で最低だとあらゆるメディアで公言し、それは自分が黒人だからだとUFCを批判。そのことについてデイナ・ホワイトになんて自己チューな野郎だと批判されていたタイロン・ウッドリー。

これについて初めてウッドリーが反論。

「俺が自己チューだって? お前がだろ。お前は世界で一番自己チューな男だ。彼はいったんキレだしたら止まらない男だ。キレて周りにあたっている。ただそのことをすぐに記憶から消して何事もなかったのかのように振舞っているが。俺が自己チューだって? 笑えるね。」

http://www.mmamania.com/2017/2/27/14755428/ufc-derrick-lewis-wants-mark-hunt-next-open-black-on-black-crime-francis-ngannou-mma
http://www.bloodyelbow.com/2017/2/27/14757892/ufc-209-tyron-woodley-dana-white-drama-queen-thompson-mma-news

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?