2/26 MMAニュース ドミニク・クルーズ「俺の復帰戦の相手は決まっている。」/ ホルヘ・マスヴィダル「もう破産寸前だ。誰か俺と戦ってくれ。」

ドミニク・クルーズ「俺の復帰戦の相手は決まっている。」

「去年は3回防衛戦(5ラウンド)をした。コーディ・ガーブラントは俺と対戦する為にしばらく休養を取っていたし、俺と戦う前は3ラウンドの試合しか戦っていなかった。一方俺はNo.1コンテンダーと3回戦ってきた。

彼が果たして世界最高のファイター達相手に俺のようにベルトを防衛し続けることができるのか、どうこのタフな状況に対処していくのか、TJがどうこのチャンスをものにするのか見ものだ。

俺はTJ、コーディ―二人とも戦った経験がある。俺は、たった1試合だけベルトの防衛に成功したりするのではなく、どうすれば長い間ベルトを防衛し続けることが出来るか知っている。ただこの二人にそれが出来るかどうかはわからない。しかし彼らとまた戦うことで自分の肌で直に長期間チャンピオンでいられるのかどうかを感じ取りたいと思っている。

彼らが俺と戦いたいのは知っている。だったらなぜ焦る必要があるんだ。しっかり体を休めてからでも遅くはない。今年はしっかり休んで1試合だけ、TJ vs コーディ―戦の勝者とのみ戦うつもりだ。」

------------------------------------------------------------
ホルヘ・マスヴィダル「もう破産寸前だ。誰か俺と戦ってくれ。」

ドナルド・セラーニを破り2017年はさらなるビッグネームからの勝利を狙うホルヘ・マスヴィダル。本音はトップ10との戦いですが、あるファイターに関しては例外なようです。

「ニック・ディアスは(ランク外だが)例外だ。彼はとんでもなく人気があるし、それにタイトルマッチにとても近い位置にいる。もしかしたら、彼は復帰戦で即タイトルマッチ挑戦となるかもしれない。彼はランク外かもしれないが、彼はこの階級の今後の動きを左右する存在だ。だから、もしUFCが彼との試合を組んでくれるならば、全力で戦うつもりだ。

ただもう破産寸前だ。誰か俺と戦ってくれ。税金や家賃を払う必要があるし、俺には子供がいる。誰か俺の為にボコボコにされる必要がある。」

--------------------------------------------------------------
ディエゴ・サンチェス「減量は7パウンドだけだ。」

UFC参戦以降ミドル級に始まりウェルター級、ライト級、フェザー級と4階級で戦ってきた"ミスター・ファイト・オブ・ザ・ナイト"ディエゴ・サンチェス。次戦ではアル・アイアキンタとの対戦が決まっています。

「人生最高の体の状態だ。7はラッキーナンバーだから、減量は7パウンドにしようと決めている。7は神の数字だ。だから減量は7パウンドと決めている。アル・アイアキンタにはどんな事があろうと、俺の全てをみせつけるつもりだ。」

---------------------------------------------------------------

http://www.mmamania.com/2017/2/25/14731094/jorge-masvidal-is-broke-would-take-nick-diaz-fight-in-a-heartbeat
http://www.mmamania.com/2017/2/25/14737750/diego-sanchez-bringing-hell-and-high-water-to-al-iaquinta-at-ufc-fight-night-108
http://www.bjpenn.com/mma-news/dominick-cruz/dominick-cruz-discusses-cody-garbrandt-vs-tj-dillashaw/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?