2/24 MMAニュース アンデウソン・シウバがロイ・ジョーンズ・ジュニアに返答 / ケニー・フロリアン「GSP vs コナー・マクレガー戦はUFC史上最高の試合になるだろう。 」

アンデウソン・シウバもスーパーファイト希望

ボクシングレジェンドのロイ・ジョーンズ・ジュニアがアンデウソン・シウバとのスーパーファイトを希望していることを先日明らかにしていましたが、アンデウソンがこのオファーに対して返答。

「夢は信じれば叶うものだ。」

以前も二人はボクシングマッチについてキャンペーンを行っていましたが、今回は実現するのでしょうか?

------------------------------------------------------------------
 ケニー・フロリアン「GSP vs コナー・マクレガー戦はUFC史上最高の試合になるだろう。 」

「文句なしにGSP vs コナー・マクレガー戦はUFC史上最高の試合になるだろう。GSPは常に100万件のPPV契約を達成してきたし、皆コナーがどれ位凄いのか知っているはずだ。おそらく2万件のPPVは達成すると思っている。UFCはこのチャンスを見逃すはずはないと思っている。最近の彼らの動きを見ていると常にビッグカードを組もうと動いている。この試合が行われる可能性は高いと思うし、是非実現してほしい。ただ、もしコナーがメイウェザーと戦えなかったとしても彼にはGSPという選択肢がある。」

お金しか興味がないフロイド・メイウェザー・ジュニア
フロイド・メイウェザー・ジュニアと戦いたいコナー・マクレガー
コナー・マクレガーと戦いたいGSP
GSPと戦いたいマイケル・ビスピン
マイケル・ビスピンと戦いたいヨエル・ロメロ
誰も戦いたくないヨエル・ロメロ

http://www.bloodyelbow.com/2017/2/23/14713502/ufc-mma-boxing-news-anderson-silva-roy-jones-jr-fight-conor-mcgregor-floyd-mayweather
http://www.bloodyelbow.com/2017/2/23/14708362/florian-gsp-georges-st-pierre-vs-conor-mcgregor-would-be-the-biggest-fight-in-ufc-history-mma

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?