マイケル・ビスピンを挑発するヨエル・ロメロ

UFCミドル級王者のマイケル・ビスピン選手は膝の手術を行うため、復帰は早くとも5月以降になることを明らかにしました。
「つい最近判明したんだが、半月板を損傷していることがわかった。それほど大したことはないのだが、来月、半月板の周辺をクリーニングすることになる。次期防衛戦はおそらく5月頃になるだろう。」

これに対して次期挑戦者と噂されるヨエル・ロメロ選手は、
「もしかしてこの筋トレ中に怪我したんじゃないのか?」

https://www.instagram.com/p/BNZvfbMh7fz/

と馬鹿にした発言で挑発。
ちなみに、5月まで待ちきれないというビスピン選手ファンの皆様。ビスピンは現在アメリカで公開中のトリプルXに出演中。
トリプルX3に中国を代表するドニーイェンの一員として出演しています。
ただあまり映画自体の評判は芳しくないようです。
https://youtu.be/wMwMCqMFxP0

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?