TJ・ディラショー「ドミニク・クルーズを、再び、闇に葬り去ってやる。」


3年間のブランクがありながら、そのブランクを物ともせず、衝撃的なTKO勝ちにより、未だに、トップファイターだということを証明して見せたドミニク・クルーズ、試合後には、王者のTJ・ディラショーやライバルのユライア・フェイバーらが所属するチーム・アルファ・メール(最強の男)の事を、チーム・アルファ・フェール(最強になり損ねた男)と揶揄するなど、口のほうも絶好調です。

そんな中、今週放映されたUFC Tonightに出演したディラショーは、クルーズの口撃に対し、再び、闇に葬ってやる、と宣言しています。

「彼が、3年ぶりの復帰を決めることができて、とても、嬉しい。復帰戦の彼は、とてもよく動けていたと思う。ただ、自分が、彼に対して、リスペクトしか示していない中で、あのアルファ・フェールという発言は、如何なものかと思う。彼が、そういう態度で来るなら、自分は、喜んで、彼を、もう一度、引退同然に、葬り去ってやるつもりだ。」

http://www.mmafighting.com/2014/10/1/6880651/t-j-dillashaw-on-dominick-cruz-id-be-happy-to-put-him-back-in

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?