アレクサンダー・グスタフソン「自分も、ラシャード・エバンスと、戦いたいと思っている。」


UFC Fight Night: ストックホルム大会の前日に行われたファンとの質疑応答の席で、アレクサンダー・グスタフソンは、ジョン・ジョーンズ vs ダニエル・コーミエ戦の結果を待つ気はないとの見解を示し、ラシャード・エバンスとの対戦に興味を持っていることを明らかにしました。

「アンソニー・ジョンソンとは対戦してみたかったけど、彼と戦うという計画は、おじゃんになってしまった。自分の目標がベルト奪取だということには変わりはない。ただ、だからといって、呑気に、次のタイトル戦を、待ち続けるなんていう選択はしない。常に、アクティブでいたいと思っている。出来れば、年度末か、来年初頭に、戦える事を、希望している。」

また、ファンから、エバンスと対戦することについてどう思うかと聞かれ、

「彼と対戦することには、間違いなく興味はある。自分も、彼同様、戦いたいと思っている。」

とコメントしています。

http://www.mmafighting.com/2014/10/3/6900099/with-anthony-johnson-fight-off-the-table-for-now-alexander-gustafsson

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?