ホゼ・アルド「フェザー級の話題が、マクレガーの話題で一色というのは、余りにも、失礼なことだと思う」


今月、防衛戦を控えている王者のホゼ・アルドにとって、コナー・マクレガーの話題で持ち切りのフェザー級戦線は、全く、面白くない状況のようです。

「自分が、今、チャド・メンデス戦だけに、100%集中しているというのは、間違いないが、自分のタイトル戦が直前に控えているのに、フェザー級の話題が、マクレガーの話題で一色というのは、余りにも、失礼なことだと思う。自分が地に足をつけ、チャド戦だけに集中しなければいけないのは、わかっているが、マクレガーのベルト挑戦は、決まったわけではないし、あくまで、想定されているだけのことだ。」

http://www.foxsports.com/ufc/story/jose-aldo-it-s-disrespectful-that-conor-mcgregor-s-name-keeps-coming-up-101014

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?