ミーシャ・テート 「キャット・ジンガノがロンダ・ラウジーに勝てるとは思わない」


復帰戦を、見事、TKO勝ちで飾ったキャット・ジンガノ、次戦で、(おそらく、1月3日のUFC182で)ロンダ・ラウジーに挑戦する事が決まっていますが、過去、ジンガノとラウジーの両者との対戦経験があるミーシャ・テートは、ジンガノが、ラウジーを倒せるとは思っていないようです。

「ジンガノの過去2戦の戦い方を見る限り、彼女は、スロースターターだから、試合を一瞬で決めることが出来るロンダが、タイトル防衛に成功すると思う。ロンダは、試合開始から、トップスピードで来て、1Rで、相手を、フィニッシュすることが出来る力を持っているから、そんな相手に、ジワジワギアを上げていこうと思っても、その前に、ロンダに、試合を決められてしまうだろう。

ジンガノのフィジカルは、強いと言われているが、特別、彼女のフィジカルが、他のファイターと比べて、突出しているとは、正直、感じなかった。別に、彼女が、100%勝てないと断言しているわけではないが、実際に、自分は、ふたりと戦った経験から、ラウジーの爆発力の前に、キャットは、為す術はないだろう。」

http://mmafrenzy.com/109675/miesha-tate-outlines-why-ronda-rousey-will-take-out-cat-zingano/

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?