デイナ・ホワイトがネイト・ディアスとの仲の修復に動き出す


UFC Fight Night: マカオ大会後に行われた記者会見の場の中で、デイナ・ホワイトは、関係が悪化していたネイト・ディアスとの仲の修復に動き出したことを明らかにしました。

「ネイトとは、TUF 20のファイナルで一緒になる機会があり、少し話をする事が出来たが、もっと踏み込んだことについては、帰国後に、彼と、一度、会って、じっくり話し合うつもりだ。

彼とは、仕事の話も少ししたが、正直言って、お互い考えている事には、かなりの隔たりがある。ただ、何度も言っているように、自分は、ネイトの事を嫌っているわけではないし、彼とは、今後も一緒に働きたいと思っている。これから、アメリカに戻り、彼と会談を持ち、彼との問題を修復していくつもりだ。」

http://www.mmafighting.com/2014/8/23/6060921/dana-white-nate-diaz-mend-fences-over-very-rough-night-still-far

コメント

このブログの人気の投稿

グンナー・ネルソンが眼を突かれた事が原因で敗戦「2重に見えてしまった。」➡そろそろUFCのグローブもPRIDE仕様に変えるべきか?